ワイら「文字ベース」の人間にとってTwitterって「唯一の」SNSだよな?

ワイら「文字ベース」の人間にとってTwitterって「唯一の」SNSだよな?

ワイら「文字ベース」の人間にとってTwitterって「唯一の」SNSだよな?

bird_aoitori_bluebird



【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww

1: 2023/07/26(水) 19:28:41.47
Facebook←リアル晒せないし「文字」で勝負するワイらにはほぼ無理

Instagram←画像、写真ベースだから敷居は極めて高い、Facebookより若干敷居が高い。また文字以外の発信方法がライブとコメントのみなのでとっかかりはないに等しい

Tiktok←完全に無理。既存の動画を編集したり切り抜きなどでワンチャン程度

ワイらの唯一の居場所はTwitterやんな


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事