先輩「そういやワイって今月末でやめるんだっけ?」僕「さいですね……」先輩「なら頼みがある!!」

先輩「そういやワイって今月末でやめるんだっけ?」僕「さいですね……」先輩「なら頼みがある!!」

先輩「そういやワイって今月末でやめるんだっけ?」僕「さいですね……」先輩「なら頼みがある!!」

kaisya_nigate_joushi_man_man



【画像】美人YouTuber、テレ東の企画で「水着姿で爆食」して体形の変化を検証され、衝撃の結果にwwwww

1: 2021/10/21(木) 02:47:48.29
先輩「単刀直入に言う!誤郵送しちまったから俺の代わりに罪を被ってくれ!!」
ぼく「は…………はぁ!?それは流石に無理ですよ!!」
先輩「頼む!!3万円支払うから!!な!?」
ぼく「うっ…………い、一旦考えさせてください」

これマジでどーすればええんや…………?
晩節を汚しまくって3万円は…………釣り合うのか?


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事