ヴィーガン「肉は食べない。動物がかわいそうだから。だからみんなやめて」←まだギリ言いたいことはわからんでない

ヴィーガン「肉は食べない。動物がかわいそうだから。だからみんなやめて」←まだギリ言いたいことはわからんでない

ヴィーガン「肉は食べない。動物がかわいそうだから。だからみんなやめて」←まだギリ言いたいことはわからんでない

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/08/02(水) 13:51:19 ID:sM0Z
ヴィーガン「植物はかわいそうじゃない
かわいそうと思うやつの気持ちなんて知らない
我々が動物をかわいそうと思う気持ちは理解しろ
植物をかわいそうは理解するな」

これがわからん
肉を食べない気持ちを理解しろ言うやつが
植物を食べるのを心苦しいと思うやつに
寄り添えないのはなぜなのか
意見が対立してないのに

animal_chara_buta_nikuya.png
ヴィーガンって肉食えなくてイライラしてっから仲間増やしたくてしょうがないんやろなwww


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690951879/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事