【悲報】僕「大学辞めるわ」親「ここから逃げるな!」僕「逃げてねえよ進んだだけ」→結果www

【悲報】僕「大学辞めるわ」親「ここから逃げるな!」僕「逃げてねえよ進んだだけ」→結果www

【悲報】僕「大学辞めるわ」親「ここから逃げるな!」僕「逃げてねえよ進んだだけ」→結果www

pose_nozoku_tenosukima



【画像】隅田川花火大会のテレビ中継に映った東京藝大生が可愛すぎると話題に

1: 2022/06/17(金) 22:27:19.14
親「!?どうなんだ?お前の話を聞く価値がある」

僕「大学をお試し体験した結果、必要ないと分かった。必要ないものをダラダラ続けてたらコンコルド効果でやめられなくなるだけ」

親「え、、、本当はそうなのか?それはお前の頭が考えた事なのか???」

僕「うん、今やめるのがあんたらにとって1番得なんだよ」

僕「うおおあああああああ」


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事