【悲報】彼女(19)、思い通りにいかないことあると手が付けられないんだが普通????

【悲報】彼女(19)、思い通りにいかないことあると手が付けられないんだが普通????

【悲報】彼女(19)、思い通りにいかないことあると手が付けられないんだが普通????

pose_nozoku_tenosukima



【画像】隅田川花火大会のテレビ中継に映った東京藝大生が可愛すぎると話題に

1: 2022/06/24(金) 16:32:53.06
例えば、料理してる時に玉ねぎ切ろうとするやろ?
その時に涙出てきたからメガネしようとするけどどこに置いたか忘れて「あーもう!メガネないー!!😫😫」ってキレるんや

他にはゲームしてる時がよく出るんやけど
対戦相手に負けた時「また負けたああああ!!!!何回やっても勝てない!!イラつく!!!!」って叫ぶんや

子供すぎん?って思うんやけどどう思う?


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事