【衝撃】警察「手荷物見せてもらっていい?」ワイ「そっちの荷物も全部見せて下さい」→結果ww

【衝撃】警察「手荷物見せてもらっていい?」ワイ「そっちの荷物も全部見せて下さい」→結果ww

【衝撃】警察「手荷物見せてもらっていい?」ワイ「そっちの荷物も全部見せて下さい」→結果ww

pose_english_wow_woman (4)



【放送事故】東京03さん、なぜか生放送中にうつむく

1: 2022/06/30(木) 18:46:58.24
ワイ「そんなワイにだけ一方的に手荷物見せろって失礼じゃないですか?そちらが持ち物全部見せたらこちらも見せますよ、それが道理じゃないです?」

ワイ「ちゃんと拳銃とか肌着とかも見せて下さいよ?それでワイも全て見せる、ワイは犯罪を犯した訳でもないしイーブンじゃないですかこれで」

さっき考えたが最強すぎるだろこれ


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事