【悲報】ワイ「プール行かない?」女「ワイ君と一緒に行くのはちょっといいかなぁ」ワイ「誰とならいくの?」→結果ww

【悲報】ワイ「プール行かない?」女「ワイ君と一緒に行くのはちょっといいかなぁ」ワイ「誰とならいくの?」→結果ww

【悲報】ワイ「プール行かない?」女「ワイ君と一緒に行くのはちょっといいかなぁ」ワイ「誰とならいくの?」→結果ww

kaisya_syanai_renai (20)



【朗報】伊藤忠商事の入社式、既に完全に勝ち組やろこれ…(動画あり)

1: 2022/07/14(木) 15:56:09.54
女「友達とか」
ワイ「◯◯かわいいからナンパされるぞ?w」女「断るし」
ワイ「ボディガード的に俺がいたらいいんじゃね?」女「いやいいかな」
ワイ「プール代とか全部出すよ?」女「そこまでされてプールいきたくないし」

なんなん😡😡😡


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事