女「この人痴漢です!」彡(;)(;)「まだ触ってない!冤罪や!助けて」駅員「とりあえず警察を呼びますね」←詰み

女「この人痴漢です!」彡(;)(;)「まだ触ってない!冤罪や!助けて」駅員「とりあえず警察を呼びますね」←詰み

女「この人痴漢です!」彡(;)(;)「まだ触ってない!冤罪や!助けて」駅員「とりあえず警察を呼びますね」←詰み

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/08/09(水) 10:45:32 ID:iwL5
警察官1「本当に触ってないの?」
彡(;)(;)「ワイは本当に何もしてないやで…泣」
警察官2「では警察署で取り調べるので、あなたをパトカーで移送します。」

無実だろうがこうなったら逃げられない…。
当然その間は仕事どころじゃない。気も動転する。
逮捕されて痴漢容疑で取り調べられたという事実だけで、
勤務先をクビになるケースも。
本当に怖い。

pose_enryo_man.png
おまえらは部屋から出んのやから関係ないやろwwww


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691545532/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事