【事案】辺野古座り込み現場に冷めた笑いが響く?ひろゆき氏のネタにされる(;´Д`)

【事案】辺野古座り込み現場に冷めた笑いが響く?ひろゆき氏のネタにされる(;´Д`)

【事案】辺野古座り込み現場に冷めた笑いが響く?ひろゆき氏のネタにされる(;´Д`)

西村博之 (ひろゆきからのリダイレクト)
座り込み』との表現が間違っているとも言い切れない」と報じた。 また、ひろゆきが「沖縄の人って文法通りしゃべれない」「きれいな日本語にならない人の方が多い」と発言したとして、沖縄タイムスは「ヘイトスピーチだ」と指摘した。ひろゆきはそれに対して「『沖縄出身の人は標準語がうまく喋れないです。辺野古
388キロバイト (58,420 語) – 2023年7月31日 (月) 02:32

(出典 i.ytimg.com)
このような状況を改善するためには、座り込みのパフォーマンスではなく、真摯な対話や理解の促進を考える必要があるように思いました。

続きを読む

続きを見る

時事ネタまとめクエストカテゴリの最新記事