大学生アルバイターワイ、バイト先で客に声が不快だと言われる

大学生アルバイターワイ、バイト先で客に声が不快だと言われる

大学生アルバイターワイ、バイト先で客に声が不快だと言われる

bikkuri_me_tobideru_man



【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww

1: 2023/08/18(金) 21:12:24.47
一昨日の出来事や ほんまどうしたらええんや
その日はスーパーでアルバイト始めてから3日目
仕事慣れてきて順調やと思ってたら突然BBAの客に「声が不愉快だよ!気持ち悪いよ!」「接客するときは声を作るんだよ❗」だとか色々しつこく罵声を浴びせられたんや
中坊のころ声が変なせいで軽いいじめみたいなやつにも遭ってたから、それがフラッシュバックしてかなりのショックを受けたので具体的な記憶が飛んでいる 多分ベテランのパートのおばさんが細かい対処をしてくれた気がする
明日はその日ぶりの出勤や
自分のメンタルが弱いのは分かってるんやけどこの出来事がトラウマになってもうて仕事中平常心保てる気がせん
みんなワイを応援してくれ😭


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事