後輩「寝ずに考えてきました」ワイ「いや寝てから考えようや」

後輩「寝ずに考えてきました」ワイ「いや寝てから考えようや」

後輩「寝ずに考えてきました」ワイ「いや寝てから考えようや」

kaisya_soudan_man_man



【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww

1: 2023/08/19(土) 18:03:51.91
後輩「でも…!寝ずに真剣に考えた結果なんです!!」

ワイ「あのな?充分寝ないと仕事のパフォーマンスは下がるやろ?それは分かるな?」

後輩「はい…」

ワイ「ほなら寝ずに考えた結論はお前の100%のパフォーマンスちゃうんやな。だからしっかり寝てから考えてくれや😅」

後輩「はい…」

ワイ「充分寝てから考えるんやで!明日出す結論楽しみにしとるわ😊」

その日のうちにコンプライアンス委員会に呼び出されて事情聴取されたわ
なんかパワハラに当たるらしい
言うほどワイが悪いか😅?


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事