【悲報】店員「お待たせしましたーサラダです」ワイ「ありがとうございまーす」彼女「…」→結果ww

【悲報】店員「お待たせしましたーサラダです」ワイ「ありがとうございまーす」彼女「…」→結果ww

【悲報】店員「お待たせしましたーサラダです」ワイ「ありがとうございまーす」彼女「…」→結果ww

kaisya_syanai_renai (21)



【悲報】人気女優中条あやみさん、「コレ」の被害にブチ切れwwwww

1: 2022/07/11(月) 22:41:44.71
彼女「ねぇ、それやめてよ、ありがとうとか言うの」

ワイ「えっなんで?」

彼女「なんか恥ずかしいじゃん、コッチはわざわざお店に来てる客なんだから……」

ワイ「いやでも持ってきてくれてるんだから感謝の気持を……」

彼女「いや当たり前のことでしょ」

ワイ「えぇ……」

いやこれワイが悪いんか?店員さんには普通ありがとうとかいうやろコンビニとかでも
彼女は商品もらったら無言で立ち去るらしい、なんか冷たくない?
よく考えたらワイに彼女もいないしどうすればええの🤔


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事