【朗報】岸田総理「中国禁輸でホタテ業者死にそう?もっと国民がホタテ食えばいいんじゃんね」

NO IMAGE

【朗報】岸田総理「中国禁輸でホタテ業者死にそう?もっと国民がホタテ食えばいいんじゃんね」

1: 2023/08/30(水) 09:46:07.215
おら仕事だぞ下級国民ども

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24882890/
 岸田文雄首相は28日、東京電力福島第1原発の処理水放出を巡り中国が日本産水産物を全面禁輸したことに関し、週内に水産事業者に対する支援策を取りまとめる方針を明らかにした。

 首相は「わが国水産事業者を断固として守る決意だ」と強調。国民に向け「ホタテなどの魚介類をメニューに追加していただくなど協力をお願いしたい」と呼び掛けた。 


続きを読む

続きを見る

投資ちゃんねるカテゴリの最新記事