まんさん「私は思った。梅酒がお酒じゃなかったらいいのに。欲しいのは梅酒の味だけ。」←なら梅ジュースなり炭酸飲めよ笑

まんさん「私は思った。梅酒がお酒じゃなかったらいいのに。欲しいのは梅酒の味だけ。」←なら梅ジュースなり炭酸飲めよ笑

まんさん「私は思った。梅酒がお酒じゃなかったらいいのに。欲しいのは梅酒の味だけ。」←なら梅ジュースなり炭酸飲めよ笑

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/08/30(水) 14:29:36 ID:qWBf
女様って理解不能で突拍子の無いことを恥も外聞もなく口にするよな
…自覚あるんやろか
言っちゃなんだけど、頭は悪いよな
面と向かっては言わないが性別の差異ありそう
pose_english_shrug_man.png
何かと理由付けてまんさん叩くの好きよなwwww


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693373376/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事