【悲報】会社「君10月から課長ね」ワイ(30人しかいないのに課長て…みんなには秘密にしよ)→結果wwwww

【悲報】会社「君10月から課長ね」ワイ(30人しかいないのに課長て…みんなには秘密にしよ)→結果wwwww

【悲報】会社「君10月から課長ね」ワイ(30人しかいないのに課長て…みんなには秘密にしよ)→結果wwwww

isogashii_man



【画像】台湾人美女母娘Youtuber、温泉旅館でトンデモなく大喜びした結果wwwww

1: 2022/09/04(日) 14:06:42.34
ワイ「課長なったわ」 

母親「おとうさーーん!?!?」(きええええ)

父親「うぉおおおおお!!!!!!!!」(咽び泣く)

お婆ちゃん「課長になったと聞きつけてきますたwwwww」

姉「課長になったんだって!!!?ほらあんたも挨拶!!!」

幼女姪「おめでとうございますでしゅ」
ワイ「あわわわわ、大ごとになってるでござる、、」


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事