【悲報】友人「バカのくせに知識自慢します、一緒にいるだけで不快になります」ワイ「www」→結果wwwww

【悲報】友人「バカのくせに知識自慢します、一緒にいるだけで不快になります」ワイ「www」→結果wwwww

【悲報】友人「バカのくせに知識自慢します、一緒にいるだけで不快になります」ワイ「www」→結果wwwww

harem_man (9)



【画像】台湾人美女母娘Youtuber、温泉旅館でトンデモなく大喜びした結果wwwww

1: 2022/09/02(金) 18:29:13.50
「すでに上場してる会社の株は売り切れてるから手に入らない(?)」と言ったり、ワイのやってる米国株のインデックス投資を「ギャンブル、金を増やしたい奴は株をやらない」とかクソ訳わからんこと言ってくるわ

高卒ってほんまだめやね


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事