トッモに「彼女孕ませたから中絶代のために1万貸してくれ」って言われた

トッモに「彼女孕ませたから中絶代のために1万貸してくれ」って言われた

トッモに「彼女孕ませたから中絶代のために1万貸してくれ」って言われた

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/08/30(水) 20:35:12 ID:S7hE
数日前の話やがな
正確には、トッモが中絶代のために父と姉と先輩1人からお金を借りてて、先輩になかなか金返せんかったから先輩がそれに腹立ててボコボコにしてきたらしいんや
それで「今日までにある程度返済せんとどうなるか知らんからな」って言われたもんやから、なんとか耳を揃えようとして色んな人に電話かけて回ったらしい
高3お年玉生活キッズワイには手痛い出費だで…
pose_atama_kakaeru_man_money.png
個人間の金の貸し借りはまず返ってこないからなwwww


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693395312/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事