【悲報】無能パート「ど…どうぞ」社員ワイ「は?何?どういうこと?」パート「あ…旅行のお土産です」→結果wwwww

【悲報】無能パート「ど…どうぞ」社員ワイ「は?何?どういうこと?」パート「あ…旅行のお土産です」→結果wwwww

【悲報】無能パート「ど…どうぞ」社員ワイ「は?何?どういうこと?」パート「あ…旅行のお土産です」→結果wwwww

kaisya_nigate_joushi_man_man



【画像】台湾人美女母娘Youtuber、温泉旅館でトンデモなく大喜びした結果wwwww

1: 2022/09/20(火) 19:13:39.90
ワイ「いや、そんなことはわかってんの。どういうつもりなん?ってこと」
パート「い、いつも皆さんにご迷惑をかけてしまってるので………」
ワイ「あー…………つまり、土産やるからこれまでかけた迷惑全部チャラにしろってことか(笑)」
パート「そ、そういうつもりじゃ………!」
ワイ「そういうつもりでしょうが!!本当に反省してんなら仕事で示してくださいよ!!!」
パート「」

コレでこの後上司からクソキレられたんやがワイが悪いんか?
確かに言葉はキツかったけどさ、無能が「お土産やるからこれまでのミス全部チャラなwww」とか言ってきたらしたくなるやろ普通に??


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事