ひろゆきと東出がアフリカ横断旅やってのけてるの普通にすごくない?お前らだと2日で

ひろゆきと東出がアフリカ横断旅やってのけてるの普通にすごくない?お前らだと2日で

ひろゆきと東出がアフリカ横断旅やってのけてるの普通にすごくない?お前らだと2日で

s 102
1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/08/27(日) 23:39:43.430 ID:lxbN3aHE0

死体になって終わりだろ

AbemaTVで ひろゆきを世界の片隅に置いてきたって企画旅でアフリカ横断旅行
させてて、一人旅ではないにせよ、東出昌大とスタッフ数人よく安全に旅出来てるな
ひろゆきは英語しゃべれるのと旅慣れてるからってのはあると思うけど
凄いと思うわ。

さすがに一人で旅してると危険は数倍に跳ね上がると思うけど 
ひろゆきのような旅のプロ一人を中心に5人くらい大人がいればなんとかなるんだな

続きを読む

続きを見る

IT速報カテゴリの最新記事