【悲報】ノートン「本当にワイを消すんですか!?」ワイ「せやで、もう要らんのや」→結果ww

【悲報】ノートン「本当にワイを消すんですか!?」ワイ「せやで、もう要らんのや」→結果ww

【悲報】ノートン「本当にワイを消すんですか!?」ワイ「せやで、もう要らんのや」→結果ww

job_programmer



【画像】台湾人美女母娘Youtuber、温泉旅館でトンデモなく大喜びした結果wwwww

1: 2022/09/19(月) 19:54:03.94
ノートン「理由を、理由を教えて下さい!!」

ワイ「defenderで十分なんや」

ノートン「どこが不満なんですか!?」

ワイ「色々や」

ノートン「ワイを消すとこんな危険性があるんですよ!!」

ワイ「分かってるから、消えてくれ」

ノートン「うぅ、ユーザーデータだけは残して良いですか?」

ワイ「それも要らんから全部消せ」

ノートン「分かりました…」

ワイ「はぁ~やっと消えたわ」

ノートン「………」

ワイ「プログラムフォルダからも消えろや!!」

ノートン「……ッチ」

ワイ「何やねんこいつ…」

               ノートン「…」


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事