【悲報】喫煙者「人いないし吸ってええやろ」敵「あーwこんなところに喫煙者!w」→結果ww

【悲報】喫煙者「人いないし吸ってええやろ」敵「あーwこんなところに喫煙者!w」→結果ww

【悲報】喫煙者「人いないし吸ってええやろ」敵「あーwこんなところに喫煙者!w」→結果ww

haguki_shisyuubyou_man (6)



【衝撃】大人気芸人「ミキ昴生」さんのYouTube登録者数、想像の2000倍ヤバいwwwwwww

1: 2022/08/30(火) 07:15:02.20
「嫌がらせしてあげなきゃwww」

喫煙者(抵抗したらダメだ…そうすればまたあることないこと吹聴され捏造されてしまう…先代たちから受け継がれてきた意志を全うするんだ…!)

やばい人たち「よーし!耳を削いじゃおw」

喫煙者「…ッ!!!]

はっきり言うぞ
喫煙者なんかよりそれに固執している連中のほうが有害だ


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事