マリッジブルーの彼女(35)を放流してしまった

マリッジブルーの彼女(35)を放流してしまった

マリッジブルーの彼女(35)を放流してしまった

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/03/30(木) 17:09:28 ID:qcKe
同棲してた彼女が結婚したいと騒ぐので、ワイも年貢の納め時かと思って互いの両親とも話し合って挙式とか入籍とかの結婚する日取りを決めたんやそうしたやその日が近づくにつれ、彼女が「本当に結婚してもいいのかな?」とか迷い始めて、
最終的には「もう少し考えたい」とか言い出して、式のキャンセル費用向こう持ちで延期したんや
その後1年も結婚したいって言ったりやっぱり嫌だって言ったり不安定やったから、ほんなら1回距離を置こうって同棲やめて彼女は実家に帰ったんや
そうしたらだんだん連絡取れなくなって、電話も出なくなったからLINEで別れようって言ったら「うん」とだけ帰ってきた
彼女は歳も歳やから罪悪感あったんやけど、これって他の男多分おるよな?
他の引き取り手おるよな?それが心配
pose_atama_kakaeru_man_20220908111818630.png
イッチは悪くないやろ、切り替えて次行った方がええで


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680163768/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事