男性に質問なんだけど

男性に質問なんだけど

男性に質問なんだけど

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/09/10(日) 12:46:41 ID:p5IA
うちの夫、職場で「~さんさすが優秀ですね!」とか毎日のように逐一報告してくるんだけど、毎度反応に困るというか
相手も半分お世辞でしょとか、自尊心と自己顕示欲高くて痛々しいなとか思ってしまうんだ
男性って彼女や配偶者に対してはみんなそんな感じなのかな?
自分は職場で褒められたらすごく嬉しいけど、それと同時にいやいやモチベ維持させるために持ち上げてくれてるんだよなと思って舞い上がりすぎないように胸のうちに留めて置くタイプ
pose_english_shrug_man.png
なんかちょっとキモいやつって感じやけどイッチが気にならないんやったら適当に相槌打っておけばええんちゃうかな


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1694317601/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事