iPhone 15 Proがチタンになったと話題だけど、スマホをチタンにする意味って何かあるの?

iPhone 15 Proがチタンになったと話題だけど、スマホをチタンにする意味って何かあるの?

iPhone 15 Proがチタンになったと話題だけど、スマホをチタンにする意味って何かあるの?

s 34
81:John Appleseed 2023/09/13(水) 22:01:09.61 ID:UckdwJQO

わざわざ変な議論をふっかけるつもりはないんだけど
このスレの人達の意見を聞きたい
iPhoneの素材をチタンにすることのメリットって何がある?

時計のチタンはかなり軽量化できてるからメリット大きいのは分かるんだけど
スマホは外側をチタンにしてもそこまで大幅な軽量化にもならない気がするんだよな

チタンという点で誰しも最初はテンション上がると思うんだけど
冷静に考えてチタン素材なことによって自分たちの生活が豊かになる要素ってあると思う?

続きを読む

続きを見る

IT速報カテゴリの最新記事