今日会社で上司(ワイはこいつ嫌い)が部下を(こいつも嫌い)叱ってて

今日会社で上司(ワイはこいつ嫌い)が部下を(こいつも嫌い)叱ってて

今日会社で上司(ワイはこいつ嫌い)が部下を(こいつも嫌い)叱ってて

kaisya_nigate_joushi_man_man



【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww

1: 2023/09/15(金) 17:42:42.45
嫌いな部下が泣いとったから遠巻きにそれ眺めて笑ってたんや
そしたらちょっとワイにもキレてる感じで

上司「ワイくんは部下くんのどこが悪いと思う?」

って急に巻き込まれた
てんぱったワイは

ワイ「え、頭じゃないっすか?」

って咄嗟に返してもうた
そしたら部下の泣きがシクシクって感じからギャン泣きに変わったんよ

上司の矛先がワイに向いてその後人事とかに報告されたがワイが悪いんか?
パワハラがどうとか言われたけど上司が悪いよな?ほんま嫌いやわこいつ


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事