3年前女先輩「今度一緒に焼肉行こうよ!」ワイ「いいですね~(社交辞令やろなぁ)」

3年前女先輩「今度一緒に焼肉行こうよ!」ワイ「いいですね~(社交辞令やろなぁ)」

3年前女先輩「今度一緒に焼肉行こうよ!」ワイ「いいですね~(社交辞令やろなぁ)」

yakiniku_party



【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww

1: 2023/09/15(金) 22:48:42.69
2年前女先輩「なかなか予定合わないね~」
ワイ「そうですね~(社交辞令やろなぁ)」
1年前女先輩「なかなか予定合わないね~」
ワイ「そうですね~(社交辞令やろなぁ)」
今日女先輩「やっと予定合った!今月末に行こう!この日はワイ君も休みだよ」
ワイ「いいですね~(ファッ!)」
これどういう心境なんや?
クソ気まずいんやが


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事