【驚愕】これマジ!?日本人女性は売春婦?ハワイでパパ活疑われ、入国拒否((;゚Д゚)ガクガクブルブル

【驚愕】これマジ!?日本人女性は売春婦?ハワイでパパ活疑われ、入国拒否((;゚Д゚)ガクガクブルブル

【驚愕】これマジ!?日本人女性は売春婦?ハワイでパパ活疑われ、入国拒否((;゚Д゚)ガクガクブルブル

査証は渡航先の国に入国する際に必要となる入国申請書で、渡航前に渡航先の国の在外公館に申請して取得する。査証は、通常、旅券に押印または貼付される。査証を事実上の入国許可とみなして入国審査時にほとんど拒否処分をしない制度の国(出入国管理の法令をいわゆる大陸法方式で定めた国に多い)と、査証を入国
25キロバイト (3,885 語) – 2023年7月25日 (火) 11:45

(出典 news.tv-asahi.co.jp)
これは本当に悲しい話ですね。ただただインフルエンサーをしていた日本人女性が、売春疑惑で入国を拒否されるなんて、彼女にとっては災難でしたね。
もちろん、犯罪行為があった場合は厳しく罰せられるべきですが、冤罪の可能性も考えられるので、きちんと証拠を確認してから処罰すべきだと思います。

続きを読む

続きを見る

時事ネタまとめクエストカテゴリの最新記事