【悲報】エンジニア「あらゆる職業の中でもトップクラスに稼ぎやすいよ!」ワイ「なんでお前ら目指さないの?」

【悲報】エンジニア「あらゆる職業の中でもトップクラスに稼ぎやすいよ!」ワイ「なんでお前ら目指さないの?」

【悲報】エンジニア「あらゆる職業の中でもトップクラスに稼ぎやすいよ!」ワイ「なんでお前ら目指さないの?」

presentation_kaigi_man



トイレの神様を歌ってた人(40)、変わり果てた姿で見つかる

1: 21/10/04(月)20:48:20
一つの目安としては
1年目→300万円
5年目→500万円
10年目→600万円
20年目→700万円
って感じやけどこれ以上に金稼げる仕事ってマジで本当に少ないやろ

まあ、企業年金とか退職金とか家賃補助は一切ないからその辺考慮するとエンジニアの年収1000万円=公務員の年収800万円って感じかもだけど


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事