【悲報】ワイ「改札降りる前に新幹線の切符を無くしたけどイケるやろw」→結果wwwww

【悲報】ワイ「改札降りる前に新幹線の切符を無くしたけどイケるやろw」→結果wwwww

【悲報】ワイ「改札降りる前に新幹線の切符を無くしたけどイケるやろw」→結果wwwww

karou_businessman



【衝撃】新田真剣佑さん、全世界のロロノア・ゾロ効果で大変な事になってしまう・・・・・

1: 2022/09/30(金) 09:57:13.80
ワイ「改札降りる前に新幹線の切符を無くしたンゴ・・・・」
JR駅員「改札降りる前に新幹線の切符を無くしたなら買い直ししろ」
ワイ「商法上、入場改札を通した後の切符は有価証券としての価値がないからw それに切符無くしたのは東南にあったらしいからであって
わいの責めによるものではない」
「大学生の金無い俺が、切符無くした程度で1〜2万も払えるわけねえだろボケ」

JR駅員「じゃあ警察呼ぶわ」
鉄道営業法違反と詐欺で罰金30万円
マジで納得いかない


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事