【悲報】不良漫画の3年生「俺たちもそろそろ喧嘩なんてやめて就職活動しなきゃな」ワイ「えっ」→結果wwww

【悲報】不良漫画の3年生「俺たちもそろそろ喧嘩なんてやめて就職活動しなきゃな」ワイ「えっ」→結果wwww

【悲報】不良漫画の3年生「俺たちもそろそろ喧嘩なんてやめて就職活動しなきゃな」ワイ「えっ」→結果wwww

seijinshiki_pipeisu_furyou



【悲報】「納税」を知らない大手事務Youtuberさん、ガチでヤバい事になるwwwwww

1: 2022/09/17(土) 12:00:03.69
ワイ「え、もう喧嘩最強の不良にならなくていいの?」
不良3年生「もうそんな歳でもないだろ」「俺はバイク屋に就職するよ」 「俺は土方」「俺は格闘家」
ワイ「…………わかったよ(怒)」

いや最初から普通に就職するなら喧嘩なんせんでええやん…………じゃああの時間何やったんや


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事