話し合った上で残業取り下げさせるの

話し合った上で残業取り下げさせるの

話し合った上で残業取り下げさせるの

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/09/22(金) 11:25:34 ID:uCIQ
一方的じゃなければ違法じゃないよな?
昨日22時までの残業申請上げてきた部下がいたから、昨日具体的にどの仕事でした?体調大丈夫?みたいに聞いたんよ
ほなら明確な答えは返ってこなかったんやな
で、残業申請どうする?このままでいい?聞いたら取り下げますって自分から言うたんや
これは法的にはセーフだと思うんだけど一応ニキらが詳しければ聞きたい
pose_english_shrug_man.png
問題ないやろ、作業終わって勤務時間外にタバコ吸ってる時間まで残業時間にするバカが多すぎるんや


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695349534/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事