馬鹿保育士「愁斗くんのお熱が38度あるのでお迎えお願いします。」ワイ「すぐは無理です。」

馬鹿保育士「愁斗くんのお熱が38度あるのでお迎えお願いします。」ワイ「すぐは無理です。」

馬鹿保育士「愁斗くんのお熱が38度あるのでお迎えお願いします。」ワイ「すぐは無理です。」

karou_hoikushi_woman_girl



【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww

1: 2023/09/26(火) 16:58:23.27
保育士「遅くとも1時間以内にお願いします。」
ワイ「無理です!!1時間以内に行かなかったらもう外に置いといて下さい!」
保育士「無理です!」
ワイ「じゃあ救急車呼んで病院に送っといて下さい」イライラ
保育士「無理です!お迎えお願いします!」
ワイ「…行けたら行きます」ガチャ

保育士ってほんと馬鹿しかいないのか?
仕事してるのにそんなすぐ行けるわけないだろ


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事