【衝撃】営業ワイ(11時)「今日の仕事終わったけど営業所戻ったら上司は不機嫌になるし…せや!」→結果w

【衝撃】営業ワイ(11時)「今日の仕事終わったけど営業所戻ったら上司は不機嫌になるし…せや!」→結果w

【衝撃】営業ワイ(11時)「今日の仕事終わったけど営業所戻ったら上司は不機嫌になるし…せや!」→結果w

hito_jinrui_shinka



【悲報】宮崎駿さん(82歳)、ガチで変わり果てた姿で発見される・・・・・

1: 2022/10/22(土) 09:37:56.26
営業ワイ「16時になるまで適当に時間潰すか」

営業ワイ(16時)「戻りましたー!(やっと溜まってる仕事にとりかかれる!)」

営業ワイ(19時)「はぁ…………そろそろ帰るか。今日も残業2時間しちゃった…………はは」

マジで地獄すぎてキツイ。日中に営業所帰って仕事片付けりゃ残業やらんで済むのに


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事