【悲報】ワイ「あの店面白そうだから行こか!」友「は?予約しとる居酒屋行かんと」→結果wwwww

【悲報】ワイ「あの店面白そうだから行こか!」友「は?予約しとる居酒屋行かんと」→結果wwwww

【悲報】ワイ「あの店面白そうだから行こか!」友「は?予約しとる居酒屋行かんと」→結果wwwww

hengao



【悲報】iPhone15さん、もうメチャクチャwww今度は「逆充電」バグが見つかるwwwwwww

1: 2022/10/11(火) 07:25:19.32
ワイ「10分くらい遅れてもいいじゃんめんどいな」
トッモ「そんな店いつでも行けるんだから予約最優先でしょ、行くで」
ワイ「1000円くらいなら奢ったげるから…!ちょっと見よ!」
トッモ「…わかったわかった、5分な!」

これで1時間遅れて居酒屋の予約キャンセルされてしまってて店長さんに怒られたんやけど、ワイが悪いけどワイが100悪くはないよな?


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事