【悲報】ワイ「あれっ、X(旧Twitter)の通知が一瞬出て消えちゃった、バグかな」友「それやばいで」→結果w

【悲報】ワイ「あれっ、X(旧Twitter)の通知が一瞬出て消えちゃった、バグかな」友「それやばいで」→結果w

【悲報】ワイ「あれっ、X(旧Twitter)の通知が一瞬出て消えちゃった、バグかな」友「それやばいで」→結果w

computer_programming_man



【悲報】iPhone15さん、もうメチャクチャwww今度は「逆充電」バグが見つかるwwwwwww

1: 2022/10/11(火) 10:55:43.56
トッモ「それはお前をフォローしたあと即アカウント削除したからそう見えるんや
    なんでそんなことするかっていうと削除したアカウントを復活させるとフォロー状態も継続されるんや
    そうするとお前がアカウントに鍵かけてても見れるから覗きも転載もし放題になるんやで
    んで相手は必要なときだけアカウント復活させて終わったらまた削除するからお前がブロックするのはほぼ不可能や」

ワイ「ヒエッ…」


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事