岸田首相のネーミング、「増税メガネ」から「増税クソレーシック」に進化wwwwww

NO IMAGE

岸田首相のネーミング、「増税メガネ」から「増税クソレーシック」に進化wwwwww

1: 2023/10/02(月) 10:04:52.54 ID:??? T
SNS上で「増税イメージ」が定着している岸田文雄首相に、新たな?ネーミングが登場した。「増税クソレーシック」というもので10月1日、SNS上のトレンドワードに浮上した。

眼鏡をかけている首相には8月下旬、「増税メガネ」というあだ名がつけられ、当時もトレンドワードになったが、この「増税メガネ」という呼称が出ていることを、首相が最近、気にし始めているという報道が9月29日、「SmartFLASH」で報じられた。

この中に、首相が「レーシックでもすればいいのか?」と語り、ご立腹だったとする「官邸関係者」のコメントも掲載されており、この「レーシック」に、ネットが反応。「増税メガネ」から、怒りの思いがより反映された「増税クソレーシック」へ変化したとみられる。

SNS上では「自分で(眼鏡からレーシックへ)進化させるとは!」という皮肉のコメントのほか、

続きはこちら
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202310010000556.html


続きを読む

続きを見る

投資ちゃんねるカテゴリの最新記事