バカ「派遣が掃除しない」派遣営業ぼく「しないが?」

バカ「派遣が掃除しない」派遣営業ぼく「しないが?」

バカ「派遣が掃除しない」派遣営業ぼく「しないが?」

s
1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/27(水) 12:27:39.994 ID:vUV+fzV/M.net

バカ「え?」
ぼく「いや、派遣先は契約した業務に対しての指揮命令権を持つだけだよ。例えば事務作業で契約した人は事務作業しか頼めないよ?」
バカ「でも社員の規則で全員掃除することになってる」
ぼく「いや、お前のところの社員ではないよね?派遣元の社員だからね?」
バカ「……」
ぼく「それをさせたいなら、業務内容に掃除と事務作業でわけないとダメだよ」
バカ「じゃあ分けてくれ」
ぼく「なら、事務作業の単価と掃除の単価で時給6000円ですね」
バカ「そんなの社員より高いじゃないか!」
ぼく「契約形態が違うだけで、安く使える労働力って思ってるのがもうおかしいんだよ」

異論ある?

続きを読む

続きを見る

IT速報カテゴリの最新記事