【悲報】ワイニート、家族にキレられる度にトンカツや自転車のバッテリーを投げてた結果

NO IMAGE

【悲報】ワイニート、家族にキレられる度にトンカツや自転車のバッテリーを投げてた結果

1: 2023/10/03(火) 18:26:52.71
ら祖父母の家に強制移住させられることになった

パッパ「もう出て行け!」
ワイ「なんだと!(トンカツをパッパの顔に投げつける)」

マッマ「仕事はしない、家族には迷惑をかける!出てけ!」
ワイ「なんだと!(トンカツと生卵をマッマにぶつける)」

弟「この世からいなくなれ!」
ワイ「なんだー!あーー!!(自転車のバッテリーを振り回したり投げたりして暴れる)」

こういうのを繰り返してたら冷蔵庫や床が凹んでマンションなのにゴキブリも出るようになった
あと叫び声の元もワイってほとんどの住人にバレて深夜にドアガチャガチャされたりしてやばいってことで明日追放されるらしい


続きを読む

続きを見る

投資ちゃんねるカテゴリの最新記事