上司LINE「○○の、資料は、どこに、置きましたか?」ワイ「上司さんの机の上に戻しました」

上司LINE「○○の、資料は、どこに、置きましたか?」ワイ「上司さんの机の上に戻しました」

上司LINE「○○の、資料は、どこに、置きましたか?」ワイ「上司さんの机の上に戻しました」

kaisya_nigate_joushi_man_man



【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww

1: 2023/10/06(金) 00:43:04.84
上司LINE「では、その旨、きちんと、連絡、してください。場所が、知らされていないと、見つけるのに苦慮します」

ワイ「そうですか。ではそんなガラス玉以下の目玉は箱にでも捨ててさっさと新しいのに交換してきてください」←って言いたかったけど出来なかったわ


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事