社長「ウチ来てくれや。年1000万円あげるから」ワイ「分かりました」→結果wwww

社長「ウチ来てくれや。年1000万円あげるから」ワイ「分かりました」→結果wwww

社長「ウチ来てくれや。年1000万円あげるから」ワイ「分かりました」→結果wwww

kaisya_desk1_syachou_woman



【速報】サントリー社長、社会人として元ジャニーズ事務所に追い打ちをかける・・・・・・

1: 2022/10/16(日) 09:42:05.33
シャッチョ「ウチの今の社員たち酷すぎるから、組織変えてくれや」
ワイ「(ほーん、まぁなんとかなるやろ)」

想像以上に酷すぎて草しか生えん

社会人10年、15年、20年やってきて座学一回もしたことないのにプライドとか嫉妬心とか自己保存精神ばかり育ってる害虫多すぎる
よくこれで年商あげれてたわ


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事