ワイ「仕事やめます」上司「そうか、今までお疲れ様」ワイ(引き止めたりしないんやな)

ワイ「仕事やめます」上司「そうか、今までお疲れ様」ワイ(引き止めたりしないんやな)

ワイ「仕事やめます」上司「そうか、今までお疲れ様」ワイ(引き止めたりしないんやな)

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/10/04(水) 08:01:04 ID:a2yt
ワイ「すいません、引き継ぎの前にトイレに行ってきます」

上司「おう」

上司「やっと社内ニートが辞めるって!!」

先輩「やっとですね!あいついるだけで士気下がりますしwww」

同僚「僕たちの同期であればあそこまで使えないやつがいたって人事ちゃんとしろよ、って話ですよwww」

事務「あれで私より給料高いってこんなん詐欺ですよねっ!」

上司「本当にな!!」

ワイ「(陰口が聞こえてきて戻れないワイ)」

みたいな夢見た

kubi_kaiko_risutora_man.png
無能って自分が穀潰しってことすら人は気出禁から長居するんよなwwww


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696374064/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事