【悲報】大企業社長「起立!」社員「バッ(立ち上がる)」ネット民「あwブラック企業だw」→結果www

【悲報】大企業社長「起立!」社員「バッ(立ち上がる)」ネット民「あwブラック企業だw」→結果www

【悲報】大企業社長「起立!」社員「バッ(立ち上がる)」ネット民「あwブラック企業だw」→結果www

business_kaitataku



【速報】滝沢秀明さん、「例の女の子」への投げ銭額がエグい事が判明wwwwwwwwwww

1: 2022/01/21(金) 23:22:19.32
よくさ、社訓読ませたり
大きな声で挨拶させた「だけで」ブラック企業扱いするジェイおるけど

慣れれば対した労力でも苦痛でもないし
経営理念を周知させ徹底させるのは経営の初歩も初歩の基本だから
無駄でもないし正当な行為なんだよね
当たり前も当たり前ブラックなことではない
それが出来て当たり前なのが社会人

でもジェイは騒ぐんよ、ブラックブラックブラック!!って
これさぁ
あーーーー俺はブラック企業じゃあなくて良かった!!!と

経営理念なんか知らなくてもいい立場か

そもそもマトモな経営してないような底辺の会社か

それとも働いてすらいないか

のどれかっつーうことだよね

ジェイ、恥ずかしいよ。その行為。


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事