婚活女性「学生時代はイケメンが好きだったけど今はちゃんとしてる男性がいい」

婚活女性「学生時代はイケメンが好きだったけど今はちゃんとしてる男性がいい」

婚活女性「学生時代はイケメンが好きだったけど今はちゃんとしてる男性がいい」

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/10/07(土) 19:57:45 ID:79ro
僕はいわゆる結婚向きの男なのだろう。恋愛向きではなく。

だから若い頃はモテず30代で年収が上がってから微妙な年齢の女性からある程度モテたのだと思う。

婚活女性「学生時代はイケメンが好きだったけど今はちゃんとしてる男性がいい」

男としては魅力が無いけどATMとしては魅力があるってことね
https://twitter.com/new_nizumo/status/1692388682676978042

あっ

atm_woman.png
ここはATMとして魅力のないやつらの集まりやでwwww


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696676265/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事