【悲報】僕「左折するか、とりあえず右に膨らんでと…」嫁「ちょっと!なんで右に行くのよ!」→結果www

【悲報】僕「左折するか、とりあえず右に膨らんでと…」嫁「ちょっと!なんで右に行くのよ!」→結果www

【悲報】僕「左折するか、とりあえず右に膨らんでと…」嫁「ちょっと!なんで右に行くのよ!」→結果www

hyouhen_car_drive (2)



【画像】世界に10人しかいない「一重なのに”美少女”」のご尊顔がこちらwwwwww

1: 2022/10/16(日) 11:34:53.10
ぼく「新車のベントレー擦りたくないからさ」

嫁「後ろの車が迷惑するでしょ!」

ぼく「天下のベントレーだよ?6000万したんだから」

嫁「単に運転が下手なんじゃないの?」

ぼく「うるさい!ずっとゴールド免許で無事故なんだから運転が下手な訳あるはずないだろ!!」

このあと大喧嘩になったんやがこれはワイが悪いんか?


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事