これってワイが悪いんか?

これってワイが悪いんか?

これってワイが悪いんか?

1: 奇妙な奴らがお送りします 23/10/12(木) 19:40:29 ID:sQFu
ワイ野球部なんやが、昼休みにキャッチボールしてたら同じ学年のやつがきて思いっきり投げてくれって言われたんや
言う通りにしたら、そいつボール取れずに顔面当たって前歯が折れた
あとで先生に呼ばれて、そいつの両親も来てて、先生にとりあえず謝れって言われたんやがワイは悪くないから謝らんって言ったんや
そしたら今日一日部活禁止になって、一日だけやけどワイも謹慎になった
ワイが悪い要素ないやろ?
pose_yareyare_man.png
悪くなくてもケガさせたんやから、ケガさせて申し訳なかったくらい言ったらええやん、そんなんも言えんと将来苦労するでwwww


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697107229/

続きを見る

奇妙な奴らカテゴリの最新記事