茶碗蒸し「この中にいらない子がいまーすwww」

茶碗蒸し「この中にいらない子がいまーすwww」

茶碗蒸し「この中にいらない子がいまーすwww」

food_chawanmushi



【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww

1: 2023/10/15(日) 21:23:53.60
茶碗蒸し「そーれーはーw」

海老「チラッ」
たけのこ「誰や?」
三つ葉「やめようよ」
栗「やれやれ」
鶏肉「よくないなそういうのは」
かまぼこ「俺じゃないな」
ホタテ「そんな可哀想なやつおるん?」
ゆりね「地域差あるよ」
鯛「不必要な存在なんてない!」
松茸「興味ないね」
ミニトマト「みんな大事」
ブロッコリー「うーん」
チーズ「誰なの?」
ベビーコーン「俺はみんないると思う」
明太子「どうでもいい〜」
うずらの卵「なんやなんや」
カニカマ「誰だろ」
カニ「ふーん」
白子「なんでもいいよ〜」
ひき肉「ひき肉です」
オクラ「誰でもいいわー」
そらまめ「名乗り出てー」
餅「誰やろー」

銀杏「うぅ……」

しいたけ「ちょwwそれ俺じゃんwwwwやめろってwwww」

茶碗蒸し「チッ…」


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事