ワイ「君のゴールは何?最も重要な事…それはビジョン、目標を持つことである」←コレが口癖になった結果ww

ワイ「君のゴールは何?最も重要な事…それはビジョン、目標を持つことである」←コレが口癖になった結果ww

ワイ「君のゴールは何?最も重要な事…それはビジョン、目標を持つことである」←コレが口癖になった結果ww

ishiki_takai (12)



医師『日本人の約5割が毎朝食べている「最悪の食べ物」がこれです。』

1: 2022/11/13(日) 01:20:58.30
それがないとたどり着く場所もないままふらふらと時を過ごすことになる
人間はたまたま成功することはない
楽をすることやストレスを考えると脳との関係は避けては通れない
人の身体はできるだけ楽できる方を選ぶんだけどそれは筋が通っていない
心地良さと成功や成長、達成感や壁を乗り越える事の関係を考えると多少のストレスは避けれない


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事