警察「お昼頃どちらにいましたか?」ワイ「近所のイオンだけど」→結果

警察「お昼頃どちらにいましたか?」ワイ「近所のイオンだけど」→結果

警察「お昼頃どちらにいましたか?」ワイ「近所のイオンだけど」→結果

police_syokumu_shitsumon



【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww

1: 2023/10/13(金) 15:23:51.41
👮‍♂「ちなみに服装は?」
ワイ「黒のポロシャツに白のチノパンだけど」
👮‍♂「・・・」
👮「(軽く頷く)」
👮‍♂「詳しい話を聴きたいので署まで同行してもらえますか?」
ワイ「せめて理由を説明してもらえませんか?」
👮「(軽く頷く)」
👮‍♂「あのね女性からエスカレーターで盗撮されたとの通報があったのね」
👮「それでですね容姿背格好があなたにそっくりだったんですよ(クッソ甲高い声)」
👮‍♂「一応任意ということで詳しい話をお聞かせ願えないでしょうかね(高圧的)」
ワイ「断ります」
👮「(軽く頷く)」
👮‍♂「そうですかそれでは日を改めて盗撮未遂の件でお話伺わせて貰いますね(クソデカい声)」
ワイ「・・・」
(玄関先から)「昼間っから在宅とか無職ですかね」
ワイ「・・・」


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事