【悲報】こどおじ「ただいま」ママ「えっ?今日外で食べるって言ってたじゃん!」→結果www

【悲報】こどおじ「ただいま」ママ「えっ?今日外で食べるって言ってたじゃん!」→結果www

【悲報】こどおじ「ただいま」ママ「えっ?今日外で食べるって言ってたじゃん!」→結果www

mother_amaeru_man (5)



医師『日本人の約5割が毎朝食べている「最悪の食べ物」がこれです。』

1: 2022/11/11(金) 18:09:22.37
こどおじワイ「飲み会なくなったから」

マッマ「何も準備してないんだけど!」

こどおじワイ「いいってカップ麺とか食べてで済ますから」

マッマ「ご飯も炊かなかったしどうしよう!うどんも切らしてるし……」

こどおじワイ「……」

マッマ「何か買ってくる!」

こどおじワイ「じゃあ風呂に入ってる間にインスタントラーメン煮といて」

マッマ「それでいいの?わかった!」

ちなチャルメラ醤油ウィンナーとハムに刻みネギ付きや


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事