【悲報】高級寿司屋「『この軍艦』だけは絶対に置かない、恥ずかしい」

【悲報】高級寿司屋「『この軍艦』だけは絶対に置かない、恥ずかしい」

【悲報】高級寿司屋「『この軍艦』だけは絶対に置かない、恥ずかしい」

sushi_counter (3)



医師『日本人の約5割が毎朝食べている「最悪の食べ物」がこれです。』

1: 2022/11/11(金) 16:54:23.80
青山の「半田寿司」の職人「いまの若い子とかは、油ならなんでもいいって考えてしまうんじゃないかな。しかも、ハンバーグならどんなに鮮度が悪くても炙ってマヨネーズとかチーズをかければ分からないでしょ。そうなると、店側も安く出せるよね」
「商売を考えたら、ハンバーグを置かざるを得ないんでしょう。でも、僕は絶対に嫌だな。ハンバーグを扱い始めた職人には『何をやってるんだ!』と言いたい気持ちですよ」


続きを読む

続きを見る

ずっと日曜日のターンカテゴリの最新記事